忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年12月29日の写真です

b2d48c9f.jpeg

雪でした

積雪量は同じくらい

昨年は 大晦日も 仕事の合間に DISCしてました

今年は 崩れそうな天気




どうなるかなぁ・・・







DSB当別は 年末年始ずっと開けています

2日には イベントもあります

ご実家でのんびりや 家族で旅行や 日常ではないこの時期ですが

こんな時に やります!!


お暇なら DISC初め しにおいで~♪





                                         
                                                                     

                                                                                
                                                                            
                                      










PR
日曜日 DSB当別に ユルキャラが誕生!?

196139_459954524064146_564180453_n.jpg

ユキティーちゃん (Nさん命名)  

たぶん~ゆきだるまとキティーちゃんをかけた・・・ 



ところが 今日行ってみると・・・

DSCN3049.JPG

すっかり 雪をかぶっており



おおっていた 雪をはらってみたところ

なんと~変身していたのです 

 

すっかりぐれちゃって 何かあったのかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



なんちゃって







かどうか

品種名ははっきりしなしけれど

本日の朝食



いただいた 白いとうきび

味はさっぱり系~ ~ ~

今年は 家庭菜園のとうきび 少し時期が遅れている

このあたりは 雨が降らない時期が長かったので

そういういう影響もあるか~


とうきび食べてると

必ず現れる この方



クロ は とうきび大好物

とうきび好きな猫いるんですね




クロ 共々

朝から 季節の味覚 楽しませていただきました









ナビつけた!!

ETCもつけた!!



両者とも 道内を走る分には たいして必要性を感じなかった物

ん これで 一人での遠征も 大丈夫

どこへでも 行ける 









我が家に ご滞在中のチョウチャン

家のわんこ達とも すぐになじんで 

にぎやか ~ 

みんなで トリーツ遊び



帰るまでに 我が家名物 みんなでパードン の写真撮りたい~♪

練習中!!



スクワットも出来そうだね~♪








忍者ブログ [PR]
TOP