忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外は吹雪き~~

こまごま 片付け物をしていたら

こんなのあったっけ~~??のCD発見 

2007.07.08と書かれた その中身は・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




20110304.jpg



3ad2aa5c.jpg



7943d544.jpg



1b3c6565.jpg

他いっぱい・・・・



お仲間さんが撮ってくれた写真でした

助六まだ3ヶ月のころ


もうお一方は VIVA君ですね




吹雪の中の運転で コリコリの肩が

ほぐれました~~







PR

体重増やせ大作戦 を始めて一ヶ月

cfc3fd6e.jpg

あばらが見えなくなって たくましく?なった海Kai

今日も走ってきました

72b573da.jpg

空Qooも増えてるけど見た目はあまり変わらない

20110210.jpg

空中戦は やはり海が強い

7ccf4292.jpg

体重増えてる分 いい筋肉つけてやらねば

a3a6b86a.jpg

空Qooは ラッセル車みたい

雪を蹴散らして走る


タイプの違うこの2匹が おもしろくてしかたない










やって来ました 広場!!

天気もいいよ

今日は 一番乗り

3b875a7f.jpg

みんなが来るまで 雪踏みならしておきましょ!!   おー ♪

43e033e7.jpg

雪踏み踏みの空Qoo  海Kaiは遊んでます

9945ac70.jpg

海は DISCしながら けっこうならしたね

cfd29269.jpg

結局 僕も遊ぶ!!の空






01494ae0.jpg

20110122.jpg

今日はたっぷり遊べて満足顔の助六 

明日も来れたらいいね









101224.jpg

今日も 元気なお仲間さん達と広場を走り回ってきました



明日からは 荒れ模様の天気とか・・・


練習もなかなか思うようには行かなくて


すっきりしないまま2010年が終わりそうな雰囲気



助六 もう3度目のクリスマス


はやいね~~しみじみ









キラーーーーン 

101101.jpg

ポンコシフォン姉ちゃんのお誕生日写真みんなで撮りました




大きいの見たい方は WANDER DOG  でね

一匹だけ カメラ目線の子が・・・・・プッ・・








お ・ ま ・ け


7e777743.jpeg



16732f5c.jpeg



イヴかぁ~さん お写真 まいど





忍者ブログ [PR]
TOP