忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はまった!!

a3c1ef08.jpg

9種類の 野菜チップス!!

驚きの 食感



青首大根 赤大根 れんこん 里芋 かぼちゃ  いんげん

じゃがいも 人参 さつまいも ・・・・・・・ 



お腹の中 ファイバーだらけ~笑







                      WITH DOG X'masキャンペーン!!はこちら





PR
ゴールデンウイークも終盤

バラバラのお天気でした 

今日は寒い~~

値上がり続ける灯油 使わないようにがんばっていたけど

耐え切れず 暖房入れてしまった

テレビでは3月下旬なみの気温とか~


暖まろ!!

20110504.jpg

料理も冬に逆戻り





a2b2b434.jpg

鶏の煮込み と 温野菜



小たまねぎ このごろ見かけない

スーパーには置いてない

地元産の野菜を扱っているお店で たまたま見つけて 即購入

皮 剥きづらい事すっかり忘れてて・・・・・・・・・


久しぶりの 小たまねぎが嬉しかった

おいしかった


明日は天気回復との予報

トレーニング行かなくちゃ!!










                pc_top.jpg










お料理好きな チビ兄ちゃん

20110301.jpg

楽しそうに台所



私は見学・・・・・・・

8c5fb922.jpg

              

818ac5ef.jpg

              

b80e0363.jpg

メインディッシュのできあがり





チョコレートケーキも

da2e173d.jpg







自分が食べたかったんだろうけど

WD父の誕生日

1b3102b7.jpg




今夜は

e817a6b7.jpg

厚岸の牡蠣 


我が家では めったーーーーーにない

多分5年ぶりぐらい


最近私だけ外でいただいたのが なんだか申し訳なく

奮発しました


ちび兄ちゃんも春休みで帰ってきて

久しぶりに家族揃って にぎやかに 24個ペロッと~




9f2d49c7.jpg 
よかったですねぇ~~!!  









ありあわせの 葉物野菜 根菜

ざくざく切って 

お肉や海の物(今日は豚バラ)

ゴサッっと乗っけて

蓋して15分

20110208.jpg

簡単なのに 美味しい ヘルシー

野菜ってこんなに旨いのね~と思わせてくれますよね

付けタレ 色々やってみたのですが

さらっと 塩をふって が一番好きな私です


いやぁ~~ごちそうさまでした


タジン鍋さまさま








忍者ブログ [PR]
TOP