忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはおおげさですが~

うららUlalaと

しばらく出ていなかった DDGPに参加してきました

ひらりぃ 空 海 とずっとお世話になってきた大会です

ひらりぃのころは フリーが主でしたが

空・海のころは 苦手なディスタンスを克服したいと言う思いが強くありました

世代交代して やはりうららUlalaや あられAraleとも修行したくて

まずはうららと参加

うららは初めての手稲フィールド

初めての雰囲気



うららは全く動じることもなかったのですが

私が びびりました~笑






ディスタンスの面白さに気が付いたのは

もう空・海になってからです

ずいぶん投げ練もしてきました

でも まだまだ~~

少しずつ距離も伸びてきましたが

・・・

気持ちよく スコーーーンと遠くへ投げたい

そんな思いが まざまざとよみがえってきたDDGPでした

今度はあられAraleも一緒に出よう!!

助六女子部 修行の旅 はじめます!!!

練習してきたジャンプキャッチもきっちり決められるようになりたいな~~

※お写真いただきました ありがとうございました(^O^)/








PR

うららUlalaと三回目のD1 スタッツランキングに参戦!!

大会に出るたびに やりたい事 でもまだやれてない事が

まざまざと結果となって突きつけられます

ジャジのポイントに込められたメッセージが重く感じられ

色々考え過ぎて 頭の中が納豆!!

珍しく ガッツリネガティブな私になってしまって

のびのびプレーできずじまい


大会に出るってことは 戦う事なんですね~

相手はやっかい!  自分だもの~~~





落ち込んでいるわけにはいかない

まず 頭の中すっきりさせましょ!!!

参加された皆さんのプレーと

平井氏の練習光景 頭に焼き付いています

やはり 平井氏のプレーは カッコイイのです

お会いするたびに

驚きのシャワー!!! 刺激がたくさん メッセージもぎっしり!!!

まさに 百聞は一見にしかずなのです

ヒントは頂きました!!


私は 私とうららUlalaなりの 納得できるプレーを目指して

またじっくりやりましょ!!




曲を変えた方が良いかとのアドバイス頂き

即 聞きあさっていますが~~

なかなか これというのが見つかりません

私は曲に出会ってルーティンが出来るほうなので

曲が決まらないと余計に焦ってしまいます

まずは今の曲で 中身を変えていく作業することにしました

ルーティンを考えているうちに 

また楽しくなってきています



いつものポジティブな私に戻るぞ!!



ここ半月は天候に恵まれず

なかなか外で伸び伸び過ごすことができませんでしたが

ようやくお日様が~

そして 二日連続風のない当別

久しぶりにフィールドでじっくりゆったりできました

お天気の良い時は

DISCの練習もですが

犬たちと静かに過ごす時間をとってみようと~~

はやくから出かけました

いつもは時間に追われて

やりたい事のメニューをダダーーッとこなして帰るパターン


昨日・今日は フィールドで

ゆっくり準備して

たっぷり練習して

じっくりクールダウンしながらボーーッと過ごす


犬たちがバタバタちょろちょろするのは

私がそうだからだったか~と

いまさらながら気づかされました

もっと自分を見直さねばと

つくづく思わされたのでした


大事なこと気づかせてもらいました



今日は練習はお休み!!!

時間があったら 昼寝しようっと










ブログは久しぶりです


長い冬があけて

北海道もようやく外に出るのが苦にならない感じになって来ました

まだまだ寒いですが・・・

この冬の間は あまり外に出ず

何年もほったらかしになっていた家の事など

主婦にたちかえって

まずは 増えてしまった物達の処理とか掃除とか~

スッキリしたところで 模様替え!!

に没頭しました

これがけっこう 膨大な仕事量でして

春までに! を目標に こつこつ~~

これはこれで 達成感がありました



犬達には つまらないおもいをさせたかもしれませんが

気持ちもスッキリして

これからは またのびのび外へ出かけられそうです

DSB当別も今年で5年目になります

ようやく地面も乾いてきて 先日オープン~♪

久しぶりにお会いする方々の笑顔と

今シーズンもよろしくお願いします! とのお言葉がうれしく

気持ちも引き締まりました!!



DISC DOG の大会も始まります

冬の間全く考えなかったルーティーンにも いよいよ着手!!

犬たちの体整えながら

少しずつ形にしていきたいと思います

思い描いたところに

少しでも近づけるといいなぁ

まだ 緊張感足りないです~笑











雪に覆われる 長い冬

北海道のプレーヤーさんたちは

集まる機会も減りますし

モチベーションも下がったところに

本州の大会やイベントの情報が入ってきて

気持は焦ったりと

とてもやりきれない というか

フラストレーション溜まるもので

春は本当にうれしいんです

その春が来ました!!!

DSB当別のフィールドオープンには 

たくさんのお仲間さん達が集まって

さっそく セッションが始まりました

みなさん 冬の間にコツコツ育んできたプレーをお披露目したり

上手くいかない事を 見てもらったりと

それはそれは 熱い!!!


とても刺激的な時間が流れました

大会やセミナーのない冬の間に

みなさん 独自な進化をしているように感じました

これがどのように完成へ向かっていくのか

本当に楽しみな2015ワクワクの春です



我が家も やりたいこと満載 !!!!!





忍者ブログ [PR]
TOP