忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JDDNのプレーヤーには色が無い みんな同じに見える

と他団体の方に言われることがあります

無理もない と思うのです


それは プレーヤーが 

ルールや 良いとされる事にきちんと向き合って こだわって練習し

ルーティーンの骨格を作っているからでしょう

新しいトリックも どんどん皆で取り入れるという傾向もあり

それも同じに見える要因の一つかと~~

とても素直に上手くなりたい人たちですから


 何を見ているか 見る方の角度にもよるのでしょう

ただ そういう風に 一言でかたづけられてしまうのには

今ひとつ 何かが足りないから と考える事もできます
 

同じ技が入っていても そのチームなりの世界が展開されているような 独創性や表現力・・・

 

基本スキルを磨いて チームの土台が出来て 

それから 色がにじみ出て来るのかも知れません
 

現に JDDNのトッププレーヤーには 確固たる個性が光っていますから~!!

 


さて かく言う私 DISCを始めて9年になる今になっても

まだまだ基本が出来ていません

バックハンドの投げ方すら おぼつかない~~

いろんなスローがちゃんと出来るようになったら アレも出来るなぁ コレも出来るなぁ

夢だけはふくらみます


従って まだまだ色などでるはずもなく~~助六たちと泣き笑いの日々

 


諦めないおばちゃんのチャレンジは まだまだ続くのです!!


果たして色は出るのでしょうか? どんな色になるのでしょうか?? 




1220.jpg




~ 諸事情により このブログはしばらくお休みします ~




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP