忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あられAraleが来て1年半

ボーダーコリーの子犬がやってきました

今日で3回目の夜を過ごしています



ずっとうちに居たかのように すんなり我が家の中に同化しています

トイレは完璧!!

昨日は 爪切りした

今日は 「ハウス!」を覚えた

明日は 何が出来るようになるのかな



呼ぶと すっ飛んで来る様が可愛い

明るく元気に育って欲しい

名前は 麗かな~~ の うらら

所属は 助六女子部 !!!

やっぱり Disc Dog  を目指します
 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うらら!
このつぶらな目がたまらないよね。
まりさんのところはワンたちが複数だから
そこで社会勉強もできるからいいね。
Disc dogとして登場する日が楽しみ☆
utchie 2014/09/19(Fri)21:55:20 編集
utchieさん
コメント気づかず いまさらですが~笑
留守中どうなってるかと不安でしたが
ガチャガチャのまま待っててくれました~笑
DISC DOGになれるのか?????

まぁりぃ 2014/10/20(Mon)07:47:39 編集
忍者ブログ [PR]
TOP