忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛のデモ三連発 最終日 ニニウも無事終了

ハードでしたが とても楽しかった

そして 協力いただいた プレーヤーさん 犬たち

みなさんありがとうございました!!

ニニウは 体験を入れて2時間という 結構長い時間

デモを見ていただくというよりは 

一緒にディスクやりましょうということで

参加型のイベントとなりました


占冠のゆるキャラ しむかっぴー も参加して

投げ練したり 犬たちとディスタンスしてみたりと

俄然 盛り上がりました


今回は しつけ教室も入れてみました

バラエティーがあって 中身の濃い2時間となりました

犬たちが一生懸命ディスクを追う姿に

体験に参加されたみなさん 感動されていました

キャッチしてくれたら それはうれしそうで~

みんなで 楽しい時間を過ごすことが出来ました

紅葉が始まりかけた ニニウは

爽やかで 

私は気持ちも 体もリフレッシュ!!



デモも終わって ちょっとボーっとしてましたが

気持ちを切り替えなくては 

次は FDSファイナル!!!


そして USDDNワールドファイナルへ



練習せねば~~汗



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP