忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 犬たちの大好物

いつもは 加工されたものを購入してきた

エゾ鹿ボーン


猟をしているお仲間さんに 生骨を分けてもらう事が出た



今回はいちばんノーマルな方法でやってみようということで




煮てみた~ スープもフードにかけたり と利用できそう


2時間煮たけど 中はどうなってるかと 切ってみた



ちゃんと 火が通ってプルプルの髄

でも かなりの水分も出て来て

このままだと 傷みも来やすいか~

部屋の中で食べさせると 後始末たいへんそうだし



ドリルで骨に穴をあけて吊るすことに



もったいないけど 中と外の水気をとばそう



薄っすら肉も付いてて 喜びそうだな~



鍋に入らなかったでっかい骨は

レンジ か オーブン で処理してみようと

色々 方法を考え中



処理した経験ある方 良い方法があったら 教えて下さい!!










PR


このあいだ 座れ!! が出来て




今朝



いっしょに出来た プラッツ!!



とくれば 次は あ れ  でしょうね ~ ~ 笑




いつになるかな・・・・・







気候は 行きつ 戻りつも 少しづつ 春は近づいている

と言っても まだ雪はたっぷり 

これから ぐしゃぐしゃ ドロドロが ややしばらく続いて

私たちには辛い時期



空・海は 間もなく6歳 

この冬は いつになく走り回る事が出来て 体は維持できているものの

冬には フリーなどの細かい練習は なかなか出来ず

雪が解けたら また基本に戻ってのスタート!!




今までやってきた事をも少し磨いて~成熟させられるといいな

もっと 空・海といい関係に!!

そういうシーズンにしたい




待ち遠しい~~~っしょ
















おもちゃを持って来ました



6日目 経過は良好!!

も少し おとなしくしてようよ



来週は 走れるかなぁ~




連続で 週末吹雪の 北海道

たくさんの交通事故もあり 命の危険も感じながら天候の回復を待ちました

ようやく昨日落ち着いて 練習場も頼んでいた除雪がやっとおわり

よし!!とばかり 犬たち連れて出かけようと思いきや

排雪部隊が 町内封鎖 ~ 笑



家の前は集められた雪で えらいことに~~

作業が終わるまで 出かけられず


結局 昼2時 ようやく開通して

時間は短かったけれど 犬たちと体を動かしてきました


家の前もスッキリしてよかった

ブルやロータリーのオペレーターさん達 寝ないで除雪作業してるとの事

お疲れさまです

あんなのはもう最後だといいけど・・・












忍者ブログ [PR]
TOP