忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶をたどりつつ

まずは みつけたレシピでトライしてみた スピナッチディップ

刻んで 混ぜる という 簡単な手順です

途中まで 味見しながら いい感じで進み

出来上がり 

ん~~ 美味い 

けど アメリカで食べたのと ちょっと違う ~ 

~ スイッチON !!

これ混ぜてみよう  あれ加えてみよう

始まっちゃった・・・・・・


結果 味見し過ぎて わからなくなってしまった・・・・・・笑笑



やり直し !!!

なんか違う の 原因はこれかな と いうのは思い当たる

レシピ修正して 

口の中がすっきりしたころ

もっかい トライ !!






PR
ついに うっすら雪化粧の今朝でした

あ゛~~ 年々つらくなる除雪作業~~

春まで体がもちますように!!



今日は 季節の変わり目恒例の 大お洗濯大会

カバー類・カーテン他 大物系をやっつけます

洗濯機が回ってる間

やってみたいことが~~

493f48ad.jpg

アメリカ遠征の時食べて すごく美味しかった

スピナッチ ディップ を 作ってみようと



調べたら いろいろあったレシピの中で 

近所のスーパーで材料のそろう方法で まずやってみようと・・・

味の記憶が薄れないうちに~


うまくいくかな










今日は 一日中雨の当別地方

明日も 雨 のち もしかしたら 雪・・・・・荒れそう・・・・

というわけで 家で 冬支度など 



DISCも衣替え

夏用のDISCを 洗って 修復作業

今年は 空・海 ダブルでフリーの練習をして来たので

修復DISC 溜まるのが速くて・・・・・ 


たっぷり あります



DISC磨きながら 練習メニュー考えておこう!!!



いよいよ来るのか ~ 雪 ~ ~








実は 北海道新聞とってない我が家です・・・・・・


石狩・当別版とはいえ

しかも 凄い成績ではなかったにもかかわらず


                               10月13日(火) 北海道新聞 朝刊

大きすぎます  




ありがとうございます 

恐縮です


もぉ がんばるしかない!!!!!






このところ 連日投げ練モードのためか

あちこち 体がこわばっている私です

時間が取れて 犬たちも 練習のボリュームあって嬉しそう

犬たち 走り回るには いい季節です




いつも 日が傾き始めて

DISC片づけ終わったころに

それは 始まります



お仲間さんがいる時は

犬たちみんな出して 1つのボール追っかけるってのをやったりします

これが けっさくなのです

犬たちの 個性がはっきり出る


絶対とりたくて 先の方で構えてる仔

こぼれ球狙いの仔

とる気なさそうだけど とりあえずいっしょに走リまわってる仔

みんな頑張ってねぇ~な仔とか ~ 笑



なるべく みんなが1回はとれるように フェイントかけたり

とって欲しい仔の目を見ながら名前呼びながら投げるけど

またアイツだわぁ~

で 他の仔とれないから 〇〇は退場!!

抱腹絶倒なのです


この日 退場になった 〇〇 は 走り過ぎてドクターストップ~笑



犬たち 好きですね   Chuckit !!








忍者ブログ [PR]
TOP