忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末も 荒れております

今朝の一番のお仕事は

吹溜りで埋まった 窓の封鎖解除

犬たちをトイレに出すため 必須のお仕事


降った雪の量は さほどでもない

風が強い状況です



DSB当別は 天候回復するまで除雪作業(自力も他力も)ができないもよう

今日と明日は 休園させていただきます




昨日は 穏やかで

犬たちと 大暴れしてきました

あられは 空・海のやることをよく見ています

昨日は DISCは食べ物ではないことを学びました


家では 骨や鹿の角 ガシガシやってます

もうかなり咬む力強い 

ハードマウスにならないように考えなくては・・・










PR
外は 風が荒れ狂っています・・・

明日は 低気圧が遠のいて静かになる!! 希望的観測~~笑

DISC DOG MEETING 明日の朝の状況で 開催or中止決めたいと思います

参加の申し込みいただいた方には連絡しますので

よろしくおねがいいたします


まーりーガンボ できたんだけどなぁ・・・




 
先週のドカ雪は 町を埋め尽くして

なかなか道路の排雪も進まず~~

ブル除雪お願いしていたDSB当別 日曜日の朝ようやく除雪終了

ARALEシフトだったせいもあって 

助六・ひらりぃは 欲求不満だったと思う

爆走 !!


スッキリしたね~♪

みんなのびのび走って やっぱりDISCは楽しい!!! 

アラレが一緒に来られるのはいつになるかなぁ



それと


忘れたいけど やってくる誕生日 

誕生日は もう嬉しくないけど みんなでワイワイは楽しい!!

アップルパイ めちゃ美味しかった~

ありがとうございました



正直 体の衰えは否めません

でも 大好きなDISCDOG 犬たちと お仲間さんたちと

泣きながら 笑いながら 目標に向かって

めいっぱいやっちゃる!!!

鼻息だけは 衰え知らず~笑

空元気も 元気のうちですから

 





急に気温が上がった土曜日 なんと雨まで・・・

それでもどうにかお天気持ちこたえた 当別

ca3058d0.jpeg

大変身のユキティー

DSCN3604.JPG

今回は 節分スペシャル 頭に角 鬼さんに

6166f4a7.jpeg

練習の合間の 雪だるま作りも けっこう盛り上がる

何でも楽しんでしまう 貪欲なお仲間さんたち!!


翌日の犬ぞり大会に備えて

DSCN3610.JPG

ワイワイにぎやかな中にも 真剣に練習!?




そして今日 また一気に寒くなっての えにわ犬ぞり大会!!

1DOGに出場した お仲間さんたち

みんな笑顔でナイスランでした!!



DSCN3650.JPG





大会の後は

DSCN3661.JPG

反省会 打ち上げ 笑って食べて おなか一杯


暖かくなったり 寒くなったり 地震もあったり で

盛りだくさんな週末





気が付けば 2月が はじまっていました~







今週も 早 週末・・・

新しいPCがまだまだ使いこなせず

落ち着かない日々

これ程までに 生活の中に 入りこんでいたのかと

思い知らされます


仕事の事務処理 通信 娯楽 買い物 est ・・・


DSCN3451.JPG

時間を取られて WD父もイライラ

私も ワタワタ 


やーな連鎖

早く落ち着きますように~







忍者ブログ [PR]
TOP