忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に気温が上がった土曜日 なんと雨まで・・・

それでもどうにかお天気持ちこたえた 当別

ca3058d0.jpeg

大変身のユキティー

DSCN3604.JPG

今回は 節分スペシャル 頭に角 鬼さんに

6166f4a7.jpeg

練習の合間の 雪だるま作りも けっこう盛り上がる

何でも楽しんでしまう 貪欲なお仲間さんたち!!


翌日の犬ぞり大会に備えて

DSCN3610.JPG

ワイワイにぎやかな中にも 真剣に練習!?




そして今日 また一気に寒くなっての えにわ犬ぞり大会!!

1DOGに出場した お仲間さんたち

みんな笑顔でナイスランでした!!



DSCN3650.JPG





大会の後は

DSCN3661.JPG

反省会 打ち上げ 笑って食べて おなか一杯


暖かくなったり 寒くなったり 地震もあったり で

盛りだくさんな週末





気が付けば 2月が はじまっていました~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした!ありがとうございました!
なんだかんだ、やっぱり最後は笑いで 
楽しいっすね(≧∇≦*)
オニティーご挨拶しに行かなくっちゃ!
あんず 2013/02/04(Mon)16:52:17 編集
あんずさん
人見知りで内気な(はずの?)私が
こんなに笑いっぱなのは
ひとえに みなさんのおかげです!!
みんな面白すぎだよ(*^▽^*)
WD母 2013/02/04(Mon)18:58:46 編集
無題
いつも忙しいのに駆けつけてくれてサポートしてもらって、ほんとありがとうございます。
とっても楽しくって嬉しい1日でした。 
さぁ~パーチィー♪プァーチィ~~♪♪
イヴかぁ^~^ 2013/02/05(Tue)12:29:41 編集
イヴかぁ~さん
挑戦するって素敵ですよ!
出場した3人の得たものは大きいですよね
お手伝いなんてなんちゃないです(*^^*)
WD母 2013/02/05(Tue)20:54:55 編集
忍者ブログ [PR]
TOP