忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ae8be52.jpeg

DSB当別に現れた ゆるキャラ ユキティー ~

何度目かの 変貌・・・



次は どうするかなぁ ~ けっこう マジで考える今日この頃




余談ですが

この10日間あまりの間  降雪がなく 風の日も少なく・・・・・

ありがたい事だけれど ちょっと気持ちが悪い 当別町

昨年の今頃は連日ドサドサ降ってました~~



今シーズンは 冬の間のフィールド活用の可能性を追求するべく

積極的に 除雪しよう! とやってきたDSB当別

除雪機を使っての作業がベースですが

一晩で一気に降ったときは 業者の方にお願いして ブル除雪



毎日 天気予報 天気図 とにらめっこ

除雪にもタイミングというのがありまして~笑

シックハックしながらやってきて

効率よく作業ができるようになってきました

結構 出来るものだなぁ と手ごたえを感じています




できれば このまま 降らないでくれると 助かります


おとなり 札幌市の 除雪予算 150億円とか~ 

足りなくなりそうで 補正予算組まなくちゃの報道 


雪のために 150億円か・・・・・・



ならば取り戻そう!! 雪で 150億円!!

もうすぐ 雪まつり~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
少し小さくなった元ユキティー
次はどんなんなるのかな~~(o ̄∇ ̄o)♪

あんず 2013/01/31(Thu)16:23:26 編集
無題
どんどん変化していきますね(笑)
1回すごく大きいのを見たいですよね・・・
みっちゃん 2013/01/31(Thu)21:34:28 編集
あんずさん みっちゃん
雪まつりだし~
ユキティーコンテストでも
やりましょうか~笑
WD母 2013/01/31(Thu)23:48:06 編集
忍者ブログ [PR]
TOP