忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK ネットワークニュース北海道 18:10~

明日(8日) 中継コーナーに出ることになりました


DISCDOGの話題 ということで 

恵庭市にある 北海道エコ・動物自然専門学校の施設から

そちらの生徒さんと一緒に出演します

雨の場合は

隣接する ハイテクノロジー専門学校の屋内練習場(陸上のトラック)

かの 福島千里さん(陸上短距離女王)のホームからの中継となります


DISCの演技はともかく

話すのは 超苦手・・・・ 緊張・・・・・・・・・・・


DISCDOGの楽しさ伝わるように がんばります


中継は 18:40ころから 4・5分 ということです




無事に 乗り切れますように~

ヒィ~ ヒィ~ フゥ ~ ~ ~ 












 

PR



こんなりっぱな花束いただく事は めったにありません

家族からは皆無 

近しい人 そういうタイプでない方がなぜか落ち着く私~笑

だから

〇〇年生きてきて 数えるほどしか・・・・

ほとんどが この2年に集中していて 

うれしい  けど  照れる ~ ~



この花束は おめでとう とは ちょっと違う 

世間的には 惜敗 してきているわけですから 



私的には とても充実感のある遠征でした

フリーは 緊張したけど 空Qooは元気いっぱい躍動してくれて

評価がどうのは おいといて 

ほんとにホッとした



やりきったよ~



そんな私をネタに DISCDOGのお仲間さんが会を催してくれました

なんだかんだ ネタにしてくれて ありがとうございました 

来年 また ネタ提供できるかな 




がんばる 







今日はおだやかな DSB当別

私も やっと 練習再開 

この2ヶ月 めいっぱい動き回って 

忙しい中 私も犬たちも 病気をしないよう けがをしないよう

そういう意味でも緊張の日々

リジョナルリーグが終わって ようやく気持ちがほどけ

旅の片づけや 家の中の諸々手を付けようかという気持ちになってきた

空Qooと遠征の間 ほったらかしだった海Kaiとも 久しぶりに じっくりフリー練

練習の後は いい顔してました

  

「 おまえ アメリカでがんばったんだってな  」 ~ 海Kai

「 うん お母さんにいっぱい褒めてもらったんだよ!! 」 ~ 空Qoo




夕方 雪虫がとんでいました

初雪 近し!!









秋です!!

今年の夏は長くて 食欲のない時期が続きましたが

最近 やっぱり むくむくと  美味しいもの食べたい!!!!!



ぶらっと 札幌市場外市場へ 



どうだ ~ ~ ~ ~ !!!!!

市場の中の食堂の ショーケース   圧巻!!!!!




市場は活気があって面白い

スーパーにはないものが沢山



初めて 実物を観た 『 鮭児 』  貴重なブランド鮭

お値段も立派




こんな コーナーも・・・・・



トドカレーに  アザラシカレー ・・・・・・





これが うわさの熊肉の缶詰

・・・・・・





見て歩くだけでも楽しい 

美味しそうな物は 沢山あるけど お値段もそれなり~~


沢山 試食して 

お買い物は 少しで ~ ~ ~




ああ 楽しかった 











出かける前から なんだか変だと思いつつ

遠征中に 徐々に悪化

DTカップが終わったとたんに

ほとんど出せなくなってしまった   声



みなさんに 風邪??? と言われたけど

くしゃみも 鼻水も 熱も 無し ~ ~

大会中は なんとか コマンドも言えて

ゲームへの影響はなく ~ ~ 

ところが

打ち上げの頃は やっとこさ しゃべれたものの

翌日のメリッサセミナーでは まったく声が出せなくなってしまいました

おもいっきり ひそひそ(息だけで)話のコマンドだったのに 

空Qooは 普通に動いてくれ

声が出なくても けっこう不便はしないものなのね~

電話もなんとかいけたし



こちらに帰ってきてから

まず耳鼻科へ 



風邪説  声帯ポリープ説  変声期説??

「 しゃべり過ぎ 騒ぎ過ぎ のたぐいでしょう 」 

との診断



心当たりがなく なんとなく腑に落ちないけど 

やっかいなものではなくて良かった




今日は ちょっといいです

週末の FDSには 普通にしゃべれるようになりそうな感じです





お騒がせしました  







忍者ブログ [PR]
TOP