忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 我が家の 合同お誕生日会

お兄ちゃん以外の3人がこの時期~




チビ兄ちゃんのリクエストで

ac978c75.jpeg

何年振りかの 回転寿司  




b175d49b.jpeg

私は さっそく これ!! プリプリのホタテ 

次は何にしようかなぁ と言ってる間に

若い衆は いくいく・・・

あっという間に 高くなるお皿の山

58162de9.jpeg

懐も気になるものの

見ていて気持ちがいいので まあいいか~



若いって いいね 
















PR
2月の最終日です

〆の写真は やはりこれ

20120229.jpg

うず高く積もった雪と~青空と~笑う犬 

遠くにでかけることもままならず 少ない晴れの日は めいっぱい外を満喫の犬たち


私は すっかり家に居ついてしまい 

家の片づけなどで憂さを晴らす日々でした とりあえず主婦業はがんばった~


トピックスは


当別町から 平成23年度スポーツ功績賞 というのをいただき

先日表彰式に行って来ました

いろんなスポーツでがんばってきた 町内の若者たちの末席に加えていただきました


それから


当別町ロータリークラブの 昼食会というのにお招きいただき

DISCDOGの紹介をさせていただきました

USDDNワールドファイナルのDVDを観ていただきながら

簡単に説明をしたのですが

年齢的には 私と同世代から上の方々がほとんどにもかかわらず

少年のように歓声をあげられて 質問の嵐~ 


DISCDOGは 人を明るくパワフルにするなぁ~と つくづく感じ

とてもいい時間を過ごさせていただきました



そんなこんな

最近は 吹雪も一段落 日差しが春を感じさせるようになり

DISCの大会日程も次々発表され

ウズウズが日増しに ボリュームUP


はやく 雪 解けれ ~ ~ ~ !!!!








毎日 毎食 ヨーグルト!! 

な 我が家の犬たち

20120226.jpg

これは 要チェックなものを発見

遠征なんかに いいかも ~ ☆☆☆









これしか話題はないのかと言うほど 雪 雪 雪 です

時間とエネルギーと寿命を吸い取られて

でかける気持ちになれず 一週間はあっという間に過ぎ・・・




今日は待ちに待った晴天で ひさしぶりの練習場

605d3e3a.jpg

フェンスと同じ高さまで積もった雪

71abb697.jpg

表面には 強い風で風紋ができており

雪は締まっていて スノーシューなしでも 埋まらずに歩けました


犬たちは パンパンになっていたエネルギーを 爆発させていました

練習メニュー考えてあったけど

ただただ 走る ~  それだけで充分でした


楽しかった

354b35ab.jpg

満足げな いい顔 










さて 今日は一週間ぶりに 練習場へ~



先週は 吹雪きと除雪機の故障で 除雪作業もできず

どうなっているか それは恐る恐る出かけた




高さ170の柵は ほとんどが雪の中に埋まっているものの

fa1e8812.jpg 

フィールドに積もった雪は 締まって固く 

埋まらずに歩ける状態だった


20120214.jpg

くっきりと足跡 穴を掘ったような跡もある 

きつねかな・・・・・・?



犬たちもきっと埋まらずに走れる

駐車スペースもどうにか除雪して

またしばらくは ここで楽しめるかも~♪










 
忍者ブログ [PR]
TOP