忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の最終日です

〆の写真は やはりこれ

20120229.jpg

うず高く積もった雪と~青空と~笑う犬 

遠くにでかけることもままならず 少ない晴れの日は めいっぱい外を満喫の犬たち


私は すっかり家に居ついてしまい 

家の片づけなどで憂さを晴らす日々でした とりあえず主婦業はがんばった~


トピックスは


当別町から 平成23年度スポーツ功績賞 というのをいただき

先日表彰式に行って来ました

いろんなスポーツでがんばってきた 町内の若者たちの末席に加えていただきました


それから


当別町ロータリークラブの 昼食会というのにお招きいただき

DISCDOGの紹介をさせていただきました

USDDNワールドファイナルのDVDを観ていただきながら

簡単に説明をしたのですが

年齢的には 私と同世代から上の方々がほとんどにもかかわらず

少年のように歓声をあげられて 質問の嵐~ 


DISCDOGは 人を明るくパワフルにするなぁ~と つくづく感じ

とてもいい時間を過ごさせていただきました



そんなこんな

最近は 吹雪も一段落 日差しが春を感じさせるようになり

DISCの大会日程も次々発表され

ウズウズが日増しに ボリュームUP


はやく 雪 解けれ ~ ~ ~ !!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
平成23年度スポーツ功績賞受賞おめでとうございます!
今年は、ますますのご活躍を♪♪

はい!私も雪どけが待ち遠しいです~^^
イヴかぁ~ 2012/03/01(Thu)13:24:24 編集
無題
若者たちと ちょっぴりすがすがしい気分を味わわせていただきました

吹雪続きで吸い取られた寿命 
取り返しました(^♪^)/
WD母 2012/03/01(Thu)18:06:40 編集
忍者ブログ [PR]
TOP