忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎ 1月25日(水) 15:55~17:54  uhb     U型テレビ  週刊!北海道☆タブロイド
                                                                                                        17:18 ~17:35 ごろ



◎ 1月27日(金) 20:00~20:43  NHK    北海道発掘バラエティー ホリホリX



北海道のみの放送です


どちらもほんの一瞬かも知れませんが~ 高岩万里&海Kai 出ます 


20120124.jpg

観てね~☆












PR
除雪も一段落

本日 ようやくカット!!

20120123.jpg

手鋸で ごりごり ~ ~ 汗かきながら ~ ~





94491bf1.jpg

ひらりぃは 最近固いのは噛めなくなったけど 興味津々



男の子たちは 目の色かえて

ace8f239.jpg

さっそくお気に入りの場所へ持って行き


b17d9f9f.jpg

ガシガシ やってました 




かなりの固さがあるので しばらくもちそう









お仲間さんの誕生日ぱーちーに参加

少人数で ぱぁっと 地味~に

20120121.jpg

そっくり!? のケーキ・・・

ろうそくに火が

fda64e28.jpg

びみょ ~ ~ ~ ・・・・・・・・笑





みんなでワイワイ準備した

シンプルなお鍋は

a8bc81db.jpg

さっぱりしていて美味しかった 


お鍋と ケーキ以外は  みかんと お菓子と 飲み物

ごろごろしながら たわいもない話・・・すっかり くつろぎましたね

いつの間にか おなかパンパン


チープでシックなわりには 満腹な ぱーちー!? でした 






夜中に おなか苦しくて 目が覚めました・・・・・・・ 










りっぱな エゾ鹿の角

20120115.jpg

鹿撃ちをされている お仲間さん宅で わけていただきました


北海道ならではの 自然の恵み・・・


適当な大きさにカットして  犬たちにかじらせよう


犬は喜ぶそうな~~




ありがたく いただきましょう










今朝起きたら 鏡餅が三方ごとひっくり返って 床に転がっておりました

今年も 穏やかな スタート・・・





今年も 私たちらしくやりぬけることを 祈願

d6f41fd7.jpeg

空Qoo



310ce592.jpeg

ひらりぃ


そして
20120101.jpg

海Kai



どうぞよろしくお願い致します












忍者ブログ [PR]
TOP