忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仲間さんの誕生日ぱーちーに参加

少人数で ぱぁっと 地味~に

20120121.jpg

そっくり!? のケーキ・・・

ろうそくに火が

fda64e28.jpg

びみょ ~ ~ ~ ・・・・・・・・笑





みんなでワイワイ準備した

シンプルなお鍋は

a8bc81db.jpg

さっぱりしていて美味しかった 


お鍋と ケーキ以外は  みかんと お菓子と 飲み物

ごろごろしながら たわいもない話・・・すっかり くつろぎましたね

いつの間にか おなかパンパン


チープでシックなわりには 満腹な ぱーちー!? でした 






夜中に おなか苦しくて 目が覚めました・・・・・・・ 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぱーちー
お腹いっぱいです!
次回はゴロゴロスペース広げます(-^〇^-)
あんず 2012/01/22(Sun)17:33:10 編集
あんずさん
座布団持参します~♪
WD母 2012/01/22(Sun)21:07:38 編集
無題
楽しいパーティーをありがとうございました。
「あきらめない猫ちゃん」毎朝拝んでます^^
来月がまた楽しみですね~♪
イヴかぁ~ 2012/01/22(Sun)22:24:53 編集
イヴかぁさん
猫ってね ほんとにあきらめないのよ!!
執念深いとも言う・・・笑
WD母 2012/01/23(Mon)15:41:35 編集
忍者ブログ [PR]
TOP