忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末も 荒れております

今朝の一番のお仕事は

吹溜りで埋まった 窓の封鎖解除

犬たちをトイレに出すため 必須のお仕事


降った雪の量は さほどでもない

風が強い状況です



DSB当別は 天候回復するまで除雪作業(自力も他力も)ができないもよう

今日と明日は 休園させていただきます




昨日は 穏やかで

犬たちと 大暴れしてきました

あられは 空・海のやることをよく見ています

昨日は DISCは食べ物ではないことを学びました


家では 骨や鹿の角 ガシガシやってます

もうかなり咬む力強い 

ハードマウスにならないように考えなくては・・・










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP