忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15年 ボーダーコリーと暮らして この犬種に惚れこんでいます

にもかかわらず

今回 なぜ ジャーマンシェパードを迎えることになったのか

私もついこのあいだまで 考えてもみなかった選択です

仕事柄 接する機会は ありましたが 

犬はみんな可愛い!!

中でもボーダーぞっこん で 関心はなかったというのが実際・・・



2年ほど前から 小西&ライカのプレーに刺激されてか 

マリノアへの興味はあったものの

最近ではなぜか シェパードにそそられてしかたなく~~~笑


シェパードという意識がいつから というはっきりした出来事も記憶がなく

いつの間にか どこからか湧き上がってきた

というのが本音です



私の祖父が 飼っていて 

私が生まれて初めて そばで見た犬がシェパードだった・・・

小さい頃 咬まれた事もあるというのに

そこへ 戻っていくのかと・・・



ポンと仔犬の情報をいただけて

順番最後のほうだったにもかかわらず

7匹の仔犬の中からこの仔をと思った

その仔がすんなり我が家へ

何とも不思議な縁を感じるのです



予備知識は 一般的なことしかありません

あえて今は調べようとも思いません

あられ が教えてくれる事を感じとって やってみようと思っています



さて 昨日好天に誘われ フィールドデビューを果たした あられ



寒いかな との心配をよそに ルンルン



何でも 面白い!!



明るく たくましく 大きくなれ!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
デビユーにもってこいのいい天気だったね!
あんず晴れ いや あられ晴れ!!
あんず 2013/02/27(Wed)18:40:16 編集
あんずさん
楽しかったですね!!
うちの仔だから言うわけではないけど
仔犬は 周りを明るくするね
みんな笑顔になる
みんな 晴れ だったね~♪ 
WD母 2013/02/28(Thu)00:07:09 編集
無題
最高のお天気にデビューおめでとう~あられ~
これからも色んな始めてが沢山だね
お天気のように明るく成長だね
ほんとめんこい!!
Challenger 2013/02/28(Thu)10:08:45 編集
Challengerさん
今朝外でトイレも出来ました!!
その辺のところは楽な仔です

まだまだ何が飛び出すか~~~
一筋縄では行かない覚悟!!!
WD母 2013/02/28(Thu)14:06:17 編集
忍者ブログ [PR]
TOP