忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f71e6421.jpeg

ステイ中!

いつまででも 居られそうだね~~





チビのころよくそこにいたもんね(自主的に)

6cf8514a.jpeg








 

PR
DISCデビューして 2シーズンが過ぎた助六です


今年は 海Kaiとのコンビが かなりまとまってきて

手ごたえのあるシーズンではあったけど

ディスタンスの難点が露呈 まだ超えられていない

後半は 練習のほとんどの時間を

海とのディスタンスに費やした

海の見極めの経験値をあげるべく キャッチしづらいスローのドリルを繰り返し・・・

疲れたよね~~海  がんばったよね~海

f3fb2539.jpg

捕れなくても 捕れなくても 向かっていく気持ちはめげない

きっといつか克服できる!!

いつも母に勇気を ありがとう



空Qooは 細かな怪我やモチベーションの維持に悩んだ

私の中で 海のウエイトがおおきくなって

後回しになってしまった感が強い半面

いつも 私を助けてくれたのは 空

「僕もいるよ!」って 言ってたのかな~

436e53c6.jpg

絶対キャッチしてくれる安心感   仕事人(犬) 空

あんたがいなかったら

母は へばっていたかもしれません



チームSUKEROKUに 二回目のシーズンオフがやってきた



何して遊ぼうか~ 





やっぱり DISCか ・・・・ DISC馬鹿な母でごめん ・・・・





99389e90.jpg






8月の締めは

M家ママ提供(いつもありがとうございます)の この写真で


0931.jpg

どこまで跳んでくの~~~な  海Kai  

  



とにかく跳びたい 海

これに 感動したり 落胆したり の夏でした




さあ 明日から9月

今シーズンが終わる時 どんな事が書けるか・・・・







このごろ ちょっとナーバスな空Qooです

f9f09bc1.jpeg

本気の時の 空は凄いんだけどなぁ~






574a879e.jpeg

弱気になってる??






4a92baa4.jpeg

もっと 突進してきていいよ!!

受け止めるよ!!




母も  心と体に もっとカルシウム




      ~ Photo by M家まま ~


変化の兆しはあるものの

なかなかあがらない キャッチ率


まだまだだぁ~~  

0511.jpg

走るスピードをコントロールできない~~エンジンはいいと思うのだけどね


良くなったのは 

高~く上がってしまったDISCを 我慢して待ってタイミングをあわせられるようになったこと

コマンドを 聞く気になってきてるな ということ

067392b5.jpg

失敗しても めげない ど根性は 健在!!

これさえあれば なんとかなる~~か???



母も ど根性では負けないつもりなんだけど 

まだまだ 母も鍛練!!だわ


海Kaiと いいコンビになりたいよ~~せつに








忍者ブログ [PR]
TOP