忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポツン ポツンと わけのわからない メールが来たことは

今までにもあったけど


なんだってか 今日は昼前頃から 

ひっきりなしの 無用なメール 

アドレスネームも ドメインも 業種も バラバラ


今また来ました

「 セレブな男の友達探し 」 ですと・・・・

削除!!!!!!!



まったく まいります・・・・・・・



私のアドレスが流出してしまってるのでしょうか・・・・・



明日も続くようなら アドレス変更だぁ


と思っておりましたが


夜中になってもひっきりなしに鳴る携帯に耐え切れず  


アドレス変更に踏み切りました



皆様には なるべく早く連絡します



何分よろしくお願いいたします













PR

今後の 気象情報に注意 

untitled.jpg

北海道が 12号と13号に はさまれる

大雨になる可能性が高いとか・・・・・・・・・・






速めに用事済ませて 買出し行っておこうっと   









土地を借りました!!

20110709.jpg

広いです

元 少年サッカー練習場だったとか~



DISCの練習できるところがどんどん減ってきて

どうしたものかと悩み続け 探し続けたこの何年か



WD父が ねばっこく頑張ってくれてお借りできる事になりました



きれいな草地とは言えません

かなり手を入れなければならない状態です

柵なども作らなければなりません

どんだけ手がかかるか・・・・


でも なんか燃えます

どこまで出来るかやってみる決心しました



犬達が走り回る姿を 思い描きながら

少しずつ整備していきます

力尽きて 頓挫する可能性も充分ありますが・・・




進行状況など UPしていきたいと思います














                pc_top.jpg












とやらの↑ 記事をどこかで見た

何とかして欲しい事がある


私がボーダーコリーを飼いはじめた頃(12年前)

近所の公園で犬とノーリードで楽しむ親子連れを よく見かけました

犬を連れてお弁当持って ピクニック

芝生の上で 嬉々として遊ぶ子供と犬

ニコニコしながら見ている お父さん お母さん

日本の犬文化も進歩してきたんだなぁと思ったものです


が しかし 公共の場での犬のノーリード禁止の法律ができ

今では 見られなくなった~~


はっきり言って 犬は歩くだけでは運動にならない

広い場所があれば 走らせてやりたい

一緒に遊びたい

きっと 皆思っているはずです



ドッグランもできていますが 足りない!! 遠い!!



野球やサッカーの施設はゴロゴロできてるのに・・・・・・



同じ税金払っているのに・・・・




公園から犬を締め出すだけでなく そういう場も作るべきですよね




マナーが悪いのは犬じゃない

犬連れの人だけじゃないっしょ


78bb4b27.jpg

この写真のように誰もいない閑散とした公園は沢山ある

犬と遊ぶ人達が映っていたら

どんなに いきいきと見えるだろうかと~

公園てなんのためにあるんだろう



犬が嫌な方たちとの住み分けだって

やろうと思えばできるはずなのになぁ










環境省が出している 小冊子が届きました

100518.jpg

ふむふむ しばしお勉強タイム






忍者ブログ [PR]
TOP