忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン最後の大会が終わりました


海Kai が 体のキレや意欲が落ちてきた事に気がついて

課題克服のために 連日ディスタンスばかりの練習メニユーで

疲れさせてしまった事を反省しつつ

今日一日がんばろう! と望んだファイナル

ディスタンスはなんとか全投キャッチ 目標クリアーしたものの

フリーは 悔いの残る出来・・・・


ディスタンス参戦の空Qooは 元気いっぱい走りまくってくれて~

空との時は 私もノンプレッシャー
 

091018.jpg

濃~~い 助六と私のチャレンジに 一段落

溜まった疲れをいやして 気持ちを切り替えて また次へ!!



ささえてもらった お仲間さん達に感謝しきりの母です

ありがとうございました









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Qooレディース優勝おめでとう
Kaiフリー2位入賞おめでとう
ひと段落ついたので犬も母も疲れを取ってね~
challenger URL 2009/10/19(Mon)08:58:04 編集
無題
海&空君 おめでとうございま~す\(^o^)/
ディスタンス素晴らしかったです
飛ばせるだけじゃダメな事今更反省の私(-_-;)
色々と勉強させて頂きました(^^♪
お疲れさまでした。
まっち 2009/10/19(Mon)14:15:24 編集
challengerさん
疲れていたはずなんですけど
来年にむけて
やりたいことで ウズウズ
頭整理して また練習はじめます♪
WITH DOG 母 2009/10/20(Tue)06:54:48 編集
無題
クーもカイもWITHGOD母さまもファインも 
おめでとうございます\(^o^)/

私もポンコも一歩踏み出せた一年でした。
いろいろたくさんあろがとうございました。
さぁ~2010年のゴングは鳴りました!
また一年宜しくお願いします^^

イヴかぁ~ URL 2009/10/20(Tue)07:27:21 編集
まっちさん
ずっと苦手だったディスタンス
このごろ面白くなってきて~~
本番で距離は出せなかったり課題はまだまだてんこ盛り!!
またがんばります 
コメありがとうございました♪
WITH DOG 母 2009/10/20(Tue)07:28:52 編集
イヴかぁ~さん
WITH GODって??
神様と一緒ならもっと楽なはずだぁ~笑々

成長目覚しいイヴかぁ~さんのプレーに
尻を叩かれながらがんばれた私です
ありがとうございました!!
おーし! 2010年へ!!
WITH DOG 母 2009/10/20(Tue)07:35:47 編集
忍者ブログ [PR]
TOP