忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跳びたがりの 海Kai

なにがなんでも 跳ぼうとする

跳べば捕れると思っているのか・・・・・

とりあえず跳んで それからつかまえようとするのか・・・・・

キャッチの失敗が多い
929a8ac7.jpg

いろいろ練習してきているものの まだまだ~!!




e8c135ed.jpg

修正のためのドリルをするには

投げ手のスキルが必要~

海を勝手に動かせない腹構えも


いかんせん 私の能力が足りない



海のおかげで いろんなこと鍛えられてます




がんばる・・・!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは‥ ボルトじゃなくてナチュラル!?

トロイも若い頃凄かったけど
ここまで飛んだ事はなかったな‥

来年も楽しみですね。
2009/11/16(Mon)19:35:14 編集
要さん
下の写真はミドルでのキャッチ(成功例)

馬鹿っ跳び街道まっしぐらの 
海Kaiですが
これからもごひいきに(*^_^*)
WITH DOG 母 2009/11/17(Tue)08:09:33 編集
新たな時代
今年の春頃、ディスクが楽しく思えない時がありました
いろんなVを観ても盛上がりに欠けて テンション ダウン
そんな時 手元にFDSのVが届いた
いつものように流して観ていくうちに
「海とのプレー」
釘付けになり 何回も巻戻し
『これだ!』
新しい時代を感じるプレー・・・ありがとうございました
また、やる気になってます!!

それにしても・・・生で観てみたい 海くん
Tsubu-G 2009/11/17(Tue)20:09:03 編集
Tsubu-G さん
お久しぶりです♪ & 褒めすぎです!

こんな私らでもお役に立てたのでしょうか・・・ポリポリ

悩みはあるけどディスクは楽しい~♪
精進します

北海道にもいらしてくださいませ~!!


WITH DOG 母 2009/11/17(Tue)23:44:49 編集
おんなじだ
ウチのマトラも跳ぶのが大好き。
やっぱり、キャッチミスが多い。

でも、今まで、跳べない犬とやってきたので
こういう犬とディスクするのは、面白いね~。

今度、バカッ跳び対決しましょう(笑)
サマンサ 2009/11/20(Fri)13:35:23 編集
サマンサさん
ワーイ!!
バカッ跳び仲間~♪

そういう風に考えると楽しいですね
マトラは海より若いし
成長すると治っちゃうかもしれない・・・汗
その前に対決 実現するといいなぁ
WITH DOG 母 2009/11/21(Sat)13:13:45 編集
忍者ブログ [PR]
TOP