忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィールドに行ってない期間が ついに1ヶ月

こんな事も 初めてか??

まあ 人(犬)生そういう時もあるってね~~


筋肉はなんとか保っているようにみえる

家の中で 暴れている


空と海のバトル(遊び)は 仔犬の時ほどではなくなったけど

1日の中で数回必ずある

大きくなったので いちだんと激しい!! 

ソファは穴だらけ  テーブルも傷だらけだけれど

狭いところで 走り回っても

物を壊した事はない 怪我した事もない



それなりに鍛えられる部分もあるのだろうと思う

体の使い方

危険回避の能力とか

本当の喧嘩になる前にどちらかが退くとか



ディスクもやる

超テレフォンBOXだけど 燃える



いいがげん 広いところ走らせてやりたい

100204.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
忙しい事はいいことだよね~
パンパンのワンs達と会えるの楽しみにしています(爆)
challenger URL 2010/02/05(Fri)10:35:41 編集
challengerさん
今週末は 炸裂です!!
WITH DOG 母 2010/02/06(Sat)08:43:53 編集
忍者ブログ [PR]
TOP