忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショートプログラムから一夜が明け

昨日は 何回も何回もほぼ一日中観ていた感の

マオちゃんとキムヨナ・・・・・ すごすぎるこの二人


論評さまざま  

私が語るなにものもない


ただ 疲れた ~ ~


クラクラするぐらい 緊張して観ている自分て何???

自分の大会の時よりすごかったのでは~


昼時だったけど ご飯どころじゃなくて

何か食べようかという気になったのは3時くらいだったか

日本中で 今頃昼ごはん の人が沢山いるのだろうなぁと思いながら



明日は ぶっ倒れないよう 準備して観戦しようっと

ちょうど時間が空いていて リアルタイムで観られそう




がんばれ!! と言えば

本日はチビ兄ちゃんの試験 

こちらは もっと気が気でない 


オリンピックのお陰で かなりまぎれていて

本人も 母も 良かったかな




明日は 息子と観戦するか


 



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
チビ兄ちゃんにも「金メダル」が輝くといいね~

お赤飯、御相伴に与りたいです♪
イヴかぁ~ URL 2010/02/26(Fri)12:16:26 編集
イヴかぁ~さん
ハラハラドキドキが今しばらく続く我が家です

お赤飯、たくさん食べたいですね♪♪
WITH DOG 母 2010/02/27(Sat)11:01:55 編集
忍者ブログ [PR]
TOP