忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日 今シーズ初参戦!!

FDS第1戦 石狩大会

100509.jpg

天気まあまあなれど 寒~い!!

今回は ディスタンスのみでの参戦だった私にとって

苦手な向かい風・・・・・

真剣に ぶつかってみましたが  まだまだ納得の行くレベルには至らない

またまた ディスタンスの面白さを発見 

奥へ奥へと 迷宮の中へ・・・・・・



フリーは シーズンのこれからを担うチームのプレーを

じっくり観る事ができて 本当に学ぶ事がたくさん有り 大収穫!!




わたしの目標も より鮮明になり

という事は 悩んで 練習して 練習して また悩んで というのが

本格化するわけです・・・・・・・



楽しくも 悩ましい DISCDOGシーズンが

ついに 始まったのでありました










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
空優勝おめでとう~
challenger URL 2010/05/12(Wed)09:11:03 編集
無題
ありがとうございます♪

ちょっと掴みかけています
キープしたいけどなぁ・・・
WITH DOG 母 2010/05/12(Wed)21:25:38 編集
忍者ブログ [PR]
TOP