忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はいい天気でした

しばらくぶりの DDGP 前回参戦したのも洞爺大会

空・海の進歩を確認したい

JFAで活躍されているチームのプレーを肌で感じたい 


ディスタンス修行の参戦


JFAルールが元になっているDDGP

時間の中で いかにポイントを稼ぐか 1本のミスが順位に大きく響きます

独特の緊張感があります





前回決勝に残るも 決勝ではまさかのファンブルで 入賞逃した空Qoo

「 若さがでたねぇ(犬の~) 」 と 先輩方からなぐさめられ

今回は 全投キャッチが目標!!


海Kaiは 「よく見てバカッ跳び我慢」 の練習の成果がどこまで出せるか



けっこうくせものの やんわりな向い風



空は 1番スタートで緊張(私) 伸び伸びした走りは引き出せなかったけど

とにかく 予選も決勝も 全投キャッチ達成!!



海は 待とうという気持ちはできつつある! キャッチ率8割だったか?

進歩だぁ~




「練習は裏切らない!」 を実感できて 

これからの練習にも 気持ちが繋がった一日





大会だけで帰ってきてしまうのはもったいなかったな~


青空に くっきりの羊蹄山 

新緑に縁取られた洞爺湖 ゆっくり眺める暇もなく 写真もなく帰還

時間も気持ちも 観光の余裕は全くなく・・・




3:00起床~4:30出発~~20:30帰宅 のハードな一日は終わったのでありました












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
空優勝おめでとう~
海も少しずつ良くなってるみたいで
嬉しい限り

私もディスタンス修行せなあかんな~
がんばろうね~
challenger URL 2010/06/07(Mon)19:02:39 編集
無題
あれ? 今日はお赤飯画像はないの?
おめでとうな日なのに~~\(^o^)/
イヴかぁ~ 2010/06/07(Mon)19:03:52 編集
challengerさん
優勝なんてありえないと
思っていたのでうれしいです!!

海のバカッ跳び うけちゃいました
すっかり海のトレードマークか~冷汗
WITH DOG 母 2010/06/07(Mon)20:34:36 編集
イヴかぁ~さん
赤での カキコありがとうございます

自分の時はなかなか力が入らないものですよ
でも そろそろまた食べたいです
どなたかの お祝いでね~♪

WITH DOG 母 2010/06/07(Mon)20:49:10 編集
忍者ブログ [PR]
TOP