忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十勝から帰って 

さすがに昨日は 頭も体もシャキッとせず・・・・

日帰りは厳しい事を痛感


旭川でのFDSから 少しずつ 修正しながら

小さな目標達成を積み重ねてきて

徐々に チームができてきた

4196e6f3.jpg


驚くのは 海Kaiの成長 

危なっかしい バカッ跳びは減っていて

今回 表彰式では 「 安定感のあるプレー 」 とコメントをいただいたて

まだ そこまでではないのになぁと思いつつも

ちょっと うれしかった

100727.jpg

まだキャッチ率は8割台 ミスは全て私


しっかりしてきた海なのに 

緊張や不安とうまく付き合えない私

TFRでは 縮こまってしまった・・・・・



ルーティンはほぼ固まって 後は完成度を少しずつあげていきたい




D1修行 次は 8月8日FDS札幌




              Kさん 写真ありがとうございました











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
D1連覇おめでとうございます♪

我が家にも1頭ふえまして(^_^;)ますます
ハマりまくりのDISCDOGです

イヴかぁ~ 2010/07/27(Tue)11:25:39 編集
イヴかぁ~さん
いえいえ!!
D1 やっとこさ1勝できたところですからぁ(汗)

後半戦 私もハマリまくって行きたいです!!
WITH DOG 母 2010/07/27(Tue)20:21:18 編集
忍者ブログ [PR]
TOP