忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また距離が出なくなってきて 悩んでいたディスタンス

昨日の夕方 あいの里公園で投練 

原因がほぼわかった

修正すると気持ちよく飛んでくれた

なかなか 定着しない・・・



女性が男性並みの距離を狙うのはホントに厳しい

ディスタンスは力ではないとは言うものの

平均すれば 男性の方が距離は出る(データ取った事ないけど)と思う

D1で男性と同じ土俵に立つには ここをふんばらなければいけないけど

距離で決まるといってもいいJDDNルールTFRは 私にとっては難題



練習で出る距離も 本番では落ちる 

練習では 狙うポイントゾーンより先のゾーンへ投げ入れたい・・・・けど

容易ではない ~ ~ ~ 


100811.jpg


8470e0ea.jpg

安定して投げられるようにはなって来て

もう一つ 壁を越えられるかなぁ

越えたいなぁ



          クロさん写真ありがとうございました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP