忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連夜の暑さ

眠りも浅いのか 体もしゃっきりしない


扇風機回していても暑い家にいるより クーラー着いてる車で出かけよう

という事になり

息子たち連れて 近場へドライブ

全国秘境駅ランキング 札沼線 の続きを・・・



b419fc35.jpeg

85位 南下徳富(みなみしもとっぷ)駅 新十津川町 


d80fb565.jpeg

72位 於札内(おさつない)駅 浦臼町

両方とも田園地帯にあり どちらかと言えば 開けた感



やはり秘境度満点なのは 先日尋ねた 21位の 豊ヶ岡(とよがおか)駅 月形町

再度行ってみた



近くに行っても 茂みに隠れて全く駅の存在が匂わない

かろうじて 車の轍のある道 轍がなければただの獣道 を

こんな所に 駅なんかあるんか??と 進むと・・・・・・


あら あるんだ ~ という感じ

5dba17c6.jpeg

やっぱり草ボウボウ ホームの後ろは谷だけど

植物がうっそうとしていて底は見えない

覗き込むとホームごと転がり落ちそう・・・・


蛾だぁ!とやら スズメ蜂だぁ!! と盛り上がる お兄ちゃんたち



277df5e1.jpeg

もくもくの入道雲

7c80e025.jpeg

一両電車(ディーゼル)が到着

どう見ても 後ろの谷側へ傾いているホーム




56b02f6a.jpeg

大好きな つゆ草の群生


雨の直後 植物は活き活きしていて 

私たちも マイナスイオンで 少しリフレッシュ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP