忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期最大の 一人と二匹の 修行の旅が終わり

先程我が家に到着


やはりDTカップに行って良かった!!


帰ってきたばかりだけど

練習したくて したくて たまらない

いままで使っていなかった頭のどこかが

急にRUN状態になったみたいな・・・・


あわてるな!!

ちゃんと整理して 大事にじっくりはじめようっと



助六も体調くずす事なく元気に 旅をのりきれた

念のためもらっていた下痢止めの薬も使わなかった




助六 初体験のペットルーム(フェリー) 

c660cea0.jpeg

実は ・・・・・

643adcd5.jpeg

ケイジの格子 曲げちゃいました・・・・・







犯人は

100921.jpg

ごめんなさい・・・・・







ところで成績は・・・・・


惨敗!!

これが今の実力



でも 楽しかった 




ありがとうございました DTカップ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
福岡から来ていた乱魏(ザンギw)ですm
実はずーーとこのブログこっそり読み逃げしておりました。

DTCお疲れ様でした!また、ありがとうございました!
やっぱりWithDog母さんは、とってもかっこよくって、素敵でした。

まだDTCのダメージが大きく、今は前を向いて歩き出せずに居ますが・・・。
いつか、WithDog母さんと同じ場所に立てる日を目指して、またがんばりますっ
sarasa URL 2010/09/22(Wed)07:50:25 編集
sarasa さん
お疲れ様でしたぁ!!
先導していただいたり お世話になりました

そろそろ ウズウズしてきたでしょ!?

私もがんばります!!
sarasaさんに負けないように~汗汗
WITH DOG 母 2010/09/23(Thu)00:58:05 編集
忍者ブログ [PR]
TOP