忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 WAN仲間さんのお誘いで

助六と ニセコの 犬と泊まれるペンションへ~

3defc0ba.jpg

ペンション内は浴室以外 犬達と自由に過ごせる



77bcb9f1.jpg

初体験に 空Qoo 海Kai ドキドキワクワク



9bd515a6.JPG

お部屋も素敵 ちょっとだけソファで記念撮影



9d908861.jpg

僕ユマちゃんちの仔になりたい

ユマちゃんにメロメロの海



c3c4b597.jpg

外のドッグランも気になるね

生憎 雷に雨  明日は晴れるかな~



夕食

101123.jpg

家庭的なお料理 抜群に美味しかった 




結局 車が落ち着く空・海は 車中泊ということに

母は お仲間さんと宴会




今朝は 雨も上がって

朝食

31a76bb5.jpg

ご飯おかわりの母



7db848a3.jpg

冬支度が進むドッグランで みんなで DISC



208313cd.jpg

遊び終わるころ 羊蹄山(蝦夷富士)にかかっていた 雲が切れて

一瞬 雪をいただいた頂上が



また今度 ゆっくり来たい想いで帰途に

楽しかった 今年の垢落としの旅










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
また行きたいね~♪
challenger URL 2010/11/24(Wed)08:42:18 編集
challengerさん
ぜひぜひ~!!
WITH DOG 母 2010/11/24(Wed)18:51:28 編集
無題
ユマ イケメン海くんに好かれ
私がうれしかったです(笑)

やはり若いおぼこ娘がどの世界でもモテるのでしょうか(笑)

また是非♪ご一緒してください(^^)
みっち 2010/11/25(Thu)00:50:56 編集
みっちさん
ユマちゃん疲れさせちゃったですね
ごめんなさい

しょうもないね~~

母も次回は考えがあります!!
バシッと( 一一)
WITH DOG 母 2010/11/25(Thu)07:42:17 編集
無題
あっという間に時間が過ぎちゃいました
また ゆ~っくり行きたいですね!!

あんず 2010/11/25(Thu)13:45:07 編集
あんずさん
あなたはえらい!!
おいしい夕食たべさせてあげたかった!!
DISCもやりたりなかったでしょ

次回~~だね♪♪
WITH DOG 母 2010/11/25(Thu)17:21:19 編集
忍者ブログ [PR]
TOP