忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウントダウンは 

ご依頼先へむかう車のラジオで~(WITHDOGは夜中でも伺います!!)

初日の出も

ご依頼先へ向かう途中 札幌大橋の上で~~



昨年から 今年へ アクティブに過ごさせていただきました



天候にも恵まれた お正月 でしたが

そろそろ正月終わりだよ!!

と言わんばかりに どっと雪が来ました

我が家の除雪部隊(息子たち)も昨日今日は大活躍

助かります



WITHDOGはまだしばらく 忙しい日が続きますが

空き時間には もちろんDISCします



2011年

良いスタートがきれた  がんばろ!!

20110104.jpg


大好きな おかきを食べ食べ

何から どうがんばろうか  思案の母です







 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
遅なりましたが、
明けましておめでとうございます。
荒天の中でも、忙しくても、犬と楽しむ様子がblogから伺われて、昨年はもの凄く刺激を頂きました。
WITH DOG母さんに触発されてDTC後に始めた500円玉貯金、
『今年もDTCでお会い出来るといいな〜』
と思いながら、昨日2011年の1枚目を入れました。
今年もよろしくお願いします。
ちや@凛 URL 2011/01/05(Wed)07:49:04 編集
ちや@凛
おめでとうございます!!
今年も諦めの悪いおばちゃんでいきます
ねばっこく!!

よろしくお願いします
DTCで逢いましょうね
WD母 2011/01/05(Wed)22:48:21 編集
忍者ブログ [PR]
TOP