忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空です  ポカポカの日差し

私は 大量の洗濯物と格闘中

わんこらも にゃんこらも デローンと長くなって寝ています

家の中は 静か

洗濯機の音だけが響いております


わんこら連れて 出かけたいものの

まだやる事終わってないし  もう昼だし・・・・

今時期は広場の雪が ザクザクの氷の粒のようになっていて

ぬかるし パッドなど気になるし やりづらい~~

まだまだ雪は大量に残っていて 広場がきれいになるまではしばらくかかりそう

そんな事ばかり・・・・・・・気になる・・・・・



青空を見ると 気持ちは外に飛んでいる私

まあまあ ちょっと抑えて

まずは洗濯終わらせよう~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
春は間じか!だけど、今日の広場は、もう限界・・・ザクザク粒雪でした(涙)
雪解けまで、千歳か苫小牧に出没してきまぁ~す♪
イヴかぁ~ 2011/03/26(Sat)22:12:59 編集
イヴかぁ~さん
さすがの ポジティブ!!
他力本願ですみませんが~汗
情報よろしくお願いします<(_ _)>
WD母 2011/03/27(Sun)17:51:08 編集
忍者ブログ [PR]
TOP