忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AWIジャパン スーパーファイナルから 早一週間

やや 燃え尽き症候群 プラス 旅疲れ

まだ リザルトもUPされておらず  切替できない母です・・・・・



スーパーファイナルで うれしかったのは

犬を使ったウォーミングアップの時間が用意されていた事

20110626.jpg

メインの Aコート と

9eb202c4.jpg

本部席をはさんで Bコート

各カテゴリーの前に二つに分かれて 犬と一緒に練習~

おたがいに心と体をほぐせた事は ほんとに良かった


フィールド外では ノーリード禁止 犬との練習も禁止の大会が殆ど・・・・・

各団体 大会運営の諸事情もあるとは思いますが

取り入れていただけるといいなぁ


犬もいっしょにするスポーツですから

いっしょにウォーミングアップが理想ですよね



などと つらつら・・・・・・・・・・・・・





そろそろエンジンかけて練習しなくては 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も常にそれ感じていました!
実行してる団体があるのですね!
絶対いいと思います!!

昨日もお疲れ様でした☆
きみどり 2011/06/26(Sun)09:13:13 編集
無題
おめでとうございます!!!
あ~んど、お疲れさまでしたっ
しかもっパーフェクトだったとか? > <♪♪

いやぁ~~~。実際にこの目で見たかったです!

実は先日、こっそり廻ってきたビデオで
「チーム海、ますます遠くなっちゃったなぁ~~」と感慨深く拝見させていただました♪
少しでも距離を詰められるように、私もがんばります!
sarasa URL 2011/06/26(Sun)15:03:29 編集
無題
切り替えエンジン始動!!
Challenger URL 2011/06/26(Sun)16:15:29 編集
きみどりさん
ディスクはボロボロでしたが
バーベキュウ美味しかったです~♪
ニッコニコの酔っ払いきみどりさん可愛かったわ~
来週末は旭川へ!!
WD母 2011/06/27(Mon)07:57:15 編集
sarasaさん
今シーズンは 更に動き回るつもりでおります
500円玉貯金では間に合わず
WD父にすがっております~笑
sarasaさんにもお会いしたいし!!
WD母 2011/06/27(Mon)08:04:45 編集
Challengerさん
はい(^^)/
WD母 2011/06/27(Mon)08:09:40 編集
忍者ブログ [PR]
TOP