忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いています

今日・明日が 今年の暑さのピーク と TVでお天気キャスターさん

まったく そう願いたい 


20110810.jpg





お盆前の この最中

ようやく練習場の柵づくりが終わりました

いよいよ 犬達を堂々と おっ放す準備が整いました


フィールドの整備は まだまだこれから 

そこそこ使える ところと ちょっと荒れてるなぁ なところがあり

そこそこ使えるところで トレしながら

ちょっと荒れてるなぁなところの 整備をして行こうと考えております


お盆という事もあり お披露目の練習会なども 当方では計画しておりません

お時間ありましたら WANたち連れて おこしください


おいでになる前に WD母までご連絡下さい 

わかりづらい場所ですので ご案内します 




WITH DOG のHPに 紹介のページを設けました⇒こちら





お盆明けは 平井氏を迎えてのセミナー ⇒こちら




夏ばてなんかしてられません 










 
                   pc_top.jpg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
完成おめでとうございます!

ついに夢が夢では無くなって現実にしちゃったんですね!!
すごい!WDファミリーのパワーに感動です^^
私、お盆休みは無いんですけど・・・ぜひお邪魔させて頂きます~!
イヴかぁ~ 2011/08/11(Thu)19:33:18 編集
無題
暑い時期の作業大変だったね~
ラーメンとセットで一度伺わせてくださ~い
Challenger URL 2011/08/11(Thu)23:16:32 編集
無題
ご苦労様です!
完成おめでとうざんす(^。^)
お邪魔しますとも!方向音痴ですから・・・・
よろしくです^^;
あんず 2011/08/12(Fri)00:05:48 編集
イヴかぁ~さん
完成したのは柵だけです~汗
フィールド(草)をどのように整備するか・・・
悩んでいます(-_-;)
WD母 2011/08/12(Fri)19:05:14 編集
Challengerさん
お借りしているベストが気になっております
来週はランにも行けそうです~♪
WD母 2011/08/12(Fri)19:07:50 編集
あんずさん
きれいなフィールドにはまだまだなので
あまり期待せずにおこしください^_^;
WD母 2011/08/12(Fri)19:12:16 編集
忍者ブログ [PR]
TOP