忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気良く DTカップから 戻ってまいりました!!

元気の出るような結果ではなかった私ですが

一緒に行ったお仲間さんが あのハイレベルな中  

二人とも ベスト10以内というすばらしい成績で

全身全霊 ガッツポーズ 




凄い大会でした 本当に凄い 

レベルの高さ 質の良さ 想いの深さ



きびしくて 熱くて あったかい~~~




参加されたチームそれぞれに

筋書きのないドラマがあったのでしょうね



私と海Kaiの ドラマタイトルは 「 やっちゃいました・・・・・ 」 



まあ 私たちらしい~~ 



すごい失敗しちゃったにもかかわらず

泣かずにいられた私

そこのとこだけ 褒めてあげるね 自分・・・・・・




DTのスタッフの皆さん

会場で声をかけてくださったみなさん

ありがとうございました




そして

一緒に旅した 吉田さん 立花さん

お世話になりました

すばらしいプレーを ありがとう

ほんとに うれしかった


 

練習したくて ウズウズです 

はやく明日になぁれ!! 






 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れ様でした。。。
感動をありがとうございました。
3Rの高岩カイ、素敵すぎます。
心惹かれるプレー、私もしたいよお~~~。

次はアメリカ!
しっかりね。

あと、、、コーヒードリンクは、お勧めできません・・・?が・・・
セナまま 2011/09/27(Tue)11:36:17 編集
お疲れ様
お互い、プレーヤーだったので緊張して あまり会話ができなかった・・・すみません

イヤー 楽しかったですね!!
終わってしまって ホント あ~あ ポカーンです

海の3R良かったですね!
いつでも 最低あれだけのプレーができるようにUSでは頑張って下さい

怪我をしないように調整してね!!
Tsubu-G 2011/09/27(Tue)12:31:13 編集
セナままさん
コーヒーすきなんで・・・ウフッ
WD 2011/09/27(Tue)23:30:00 編集
Tsubu-Gさん
ほんとにエキサイティングな2日間でした
皆さん抜け殻になっているのではないでしょうか??

今シーズン最後のチャレンジにむかって
がっつり練習です

WD 2011/09/27(Tue)23:40:03 編集
忍者ブログ [PR]
TOP