忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の USDDN ワールド ファイナル

応援してくださっていたお仲間さんに

いつも練習場で観てる Takaiwaさんのまんまだったね 

と言われました


確かに DTカップなど 国内の大会に比べると

緊張はなく のびのびしていたように思います


私 US遠征 二度目ということもありますが


特筆すべきは JDDNの完璧なまでのサポート!!



きめ細かな配慮をしていただいいたおかげで

何をするにも 心配なく過ごせ

一緒に行ったメンバーも いつの間にか ファミリー


海Kaiも私も 良いコンディションのまま大会にのぞむ事ができました


20111030.jpg

お天気にも恵まれました

何しろ 風がなかった・・・笑



重ね重ね JDDNの準備と気配り すばらしかったです

ありがとうございました!!


2012に チャレンジする皆さん 旅は楽しかったですよ


私も また行きたいなぁ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんとに素晴らしいサポートでしたよね~
私も、チャンスを掴んでもう一度行きたいです^^
イヴかぁ~ 2011/11/01(Tue)10:27:24 編集
イヴかぁ~さん
忘れ物 取りに行かなくちゃね!!
WD母 2011/11/02(Wed)07:16:49 編集
無題
特筆してくれてありがとう :) JDDN
DTFhirai 2011/11/05(Sat)18:28:49 編集
DTFhiraiさん
本当に お世話になりました!!
WD母 2011/11/05(Sat)21:45:59 編集
忍者ブログ [PR]
TOP