忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は 駐車スペースとして除雪している部分が DISCの練習場

404dae0c.jpg

巾は狭いのですが 奥行はけっこうあり

パッシング系の練習には良い 

フリーは 足場がしっかりしているので ここがやりやすい



フィールドは 踏み固める時間がなくて埋もれているものの 

雪をかきわけながら 犬たちは楽しそうに走ってます



今日も WD父が がっつり開けて(除雪して)くれたのですが・・・・

6bdb80a5.jpg

明日はまた かなり仕事量ありそうだなぁ 


風はなく 静かな雪の夜です













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP