忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は 曇り時々雨 南風 気温も上昇

いよいよ 雪解けスピードUPの条件が整ってきました



庭の 犬たちのトイレ かなり雪が減りました



そして 今日は 快晴 

よっしゃ やるぞ!!  緩んだ雪の排除作業~

上着なしでも 汗が出る程の陽気

1時間程で 



気持ちがいい 



札幌は昨日 積雪ゼロに~~


ちなみに 昨年の今頃は もう庭の雪はなくなってました

雪解け遅れていますが

しばらく良い天気が続くようでかなり進むと期待しています



一休みしたら もうすこしがんばろうっと~!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おお!!がんばったね~
札幌積雪0になったってニュースで言ってるけど家の前の空き地はまだまだ沢山だよ
明日も暖かいみたいなので全部融けてしまえばいいのに~~♪
Challenger URL 2012/04/13(Fri)20:03:44 編集
challengerさん
今日も結構解けました
今年も庭の樹はかなり雪にやられてます~涙

来週は期待できますね~♪
WD母 2012/04/13(Fri)20:45:48 編集
忍者ブログ [PR]
TOP