忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宙に舞わせたい 


                        challengerさんお写真ありがとうございます!!

冬の間 温めてきた事を盛り込みながら ルーティンづくり

パンパンに膨らんだ 妄想 ~ 笑


出来そうなこと 無理なこと 整理しながら

まとまりつつありますが


空は フリップ系が カッコイイ   ~ 親バカです すみません

のですが

体重もある犬なので リスクもあります

フリップやエッグは 前脚や肩・背中に負担がかかる技

トス練 練習のやり方 練習後のケア

色々 課題が・・・・

セーフティーにできるよう やっていきたい



昨日も風の練習場

それぞれの目標にむかって がんばるお仲間さんにバリバリ刺激されて



5月も もう後半 ~ ~










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1番乗りしようとがんばったけど
2番でした~(笑)
強風だったけどこの日課題にしてた事はほぼ出来た充実した一日でした、ありがとう
あれから投げれん再開して気がついたら6時回ってて慌てて帰りました~
水道元栓あれでよかったのか?ちょっと心配
Challenger URL 2012/05/23(Wed)20:45:10 編集
無題
あたしが1番かとおもったのに~~(笑)
やっぱり風にビビる・・・・
もっと風に強くならなくてわ!
一日いっぱい練習できるって嬉しいっすね(*^_^*)
あんず 2012/05/23(Wed)21:13:11 編集
Challengerさん
お疲れ様でした!!
賑やかでたのしかったですね

一番乗りと言えば・・・
今朝どなたか一番乗りされた方がいたかも~~
ゴルフボールがフィールドに落ちてました・・・
早朝練習されたのかしらね~~苦笑
WD母 2012/05/23(Wed)22:39:23 編集
あんずさん
風対策できるようになるには
風のあるところで練習あるのみ!!
だよね~~トホホ
WD母 2012/05/23(Wed)22:44:28 編集
忍者ブログ [PR]
TOP