忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間は・・・・

セミナーでアドバイスいただいた事

皆さんのプレーを観て感じた 様々な事 を

真剣に考える良い時間になりました



二日間で得たものを ちゃんと消化して 血と肉にしなくちゃ!!



参加された皆さんも きっと

胸に 沢山の想いを秘めて帰られた事でしょう

これから練習される中で 疑問やさらなる悩みが生まれるかもしれません

JDDN札幌クラブ では 今後練習会なども企画されるようですので

そういう場で その辺の事 ぶつけあって 

みんなでいいチームになりたいですね!!




ちょっと 頭の中も整理がついて ウズウズの私

練習しようっと 








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP