忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がDISCDOGをはじめたころは

フリースタイル と ディスタンスは 競技として別れていて

フリーが面白くて始めた私は 当然のようにディスタンスの練習をたいしてすることもなく

実際ぜんぜん距離も投げられず・・・・・

ディスタンスの面白さに 気づかないまま時間がたちました

コンバインドゲームになってからも ただただフリーが面白くて

勝負も あまり気にしていなかった私は

ディスタンスは苦手 と さけていましたから・・・・



助六たちが生まれて 同胎のFINEが行ったM家が 

私に転機をくれたかも知れません

ディスタンス得意のM家と一緒に練習するうちに

少しずつ 距離ものびてきて

なんだか面白くなってきました

練習も楽しくなって

助六の 成長と一緒に 私のディスタンスもましな物になってきました




でも正直 無理だと思っていました 私に22.5は・・・・・

不思議な気さえします



逆上がりができた時

自転車に乗れた時

跳び箱10段飛べた時  みたいな感じ 






やっと 


22.5フルマーク とれた!!!










 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんぐらっつ!!!!!
DTFhirai 2012/09/30(Sun)22:31:06 編集
DTFhiraiさん
最初で最後かもしれませんが・・・笑
WD母 2012/10/01(Mon)07:32:42 編集
忍者ブログ [PR]
TOP