忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



USDDN Disc Dog World Finals 遠征 から 帰ってきました!!

今年も日本が表彰台を独占しました!!


私は 空Qooと 出し切りました!!

逃げ出したくなるような緊張も Qooが吹き飛ばしてくれて

なんとか8位で終わることができました

まずは

がんばってくれた Qooに ありがとう!!!!!


チームJAPAN全員 犬たちも 

アクシデント・怪我も病気もなく元気に帰ってこられ

JDDNの準備 サポートに支えていただいたおかげです

本当にありがとうございました


ライブストリームで応援して下さったお仲間さん・留守番JAPANの皆さんも

お疲れさまでした


ネットを通して あちらでもコメントを観る事が出来る今は

距離を感じない 心強さがありますね!!



トップ10の中に 日本が7チームも・・・

2年連続 表彰台に上がっていない アメリカ・・・・・

そろそろまた 波乱が来そうな予感~~~


来年は また どんな展開になるのか

確かめに行かなくては!!



USDDNから 昨年の チャンピオンジャケットを いただいてしまいました



胸に  MARI&KAI の 刺繍もされていて うれしい!!

背中はこんな感じ~

DSCN2639.JPG


行くたびに 学ぶこと 気づくことがあり 

がんばって アクションし続けたいと思うのです!!



来年 再来年・・・・ と

北海道から世界へチャレンジするプレーヤーさんといっしょに

自分もがんばりたい!!



夢を ふくらまさなくちゃ!!!!!













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Qooのフリースタイルは間違いなく、昨年のチャンプにふさわしい事を世界中に示していたね。お疲れ様でした。また、始まるね。
DTFhirai 2012/10/27(Sat)10:31:44 編集
無題
お疲れ様でした。

大詰めの練習を間近に見た、Qooがやってくれたんですね。
ジャレあうようなエントランス、大好きです。
おめでとうございました。

さぁ!優勝ジャケット着て、街に繰り出しますかぁ(笑)
ルークパパ URL 2012/10/27(Sat)17:00:49 編集
DTFhiraiさん
緊張マックスでした・・・
良い体験をまた積み重ねる事ができました。

2013シーズン初めは ジャジです
がんばります!!!
WD母 2012/10/29(Mon)09:04:04 編集
ルークパパさん
じゃれっこみたいに見ていただけるのが目標だったので
ルークパパの眼 なかなか鋭い!!
これからもダメ出しもよろしくお願いします!!!

あのジャケットは
しばらくは 飾って眺めて楽しみます~笑
WD母 2012/10/29(Mon)09:12:25 編集
無題
おかえりなさい!!!
今年はPCの前から応援!ステキでした~~
来年はフィールドサイドから応援します^^

さて、大宴会準備始めますよ~ん♪♪(≧∇≦)
イヴかぁ~ 2012/10/29(Mon)09:48:17 編集
イヴかぁ~さん
来年はぜひご一緒したいですね!!

何はともあれ 宴会宴会!!!!

WD母 2012/10/29(Mon)09:59:00 編集
忍者ブログ [PR]
TOP