忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2年ほど 冬場にDiscDog仲間で月に1回 パーティーするようになりました

何かとモチベーションの落ちる冬

誕生日やら何やら口実を作って集まります

そんなパーティー会場になるのが Defという美容室

オーナーのTさんが場所を提供してくれています


それは何のパーティーだったか 記憶もはっきりしないのですが

DiscDogの話題で熱く話が盛り上がりました

何かを変えたい 変わりたい的な

このメンバーで何かできないか~~

” Defカップ でもやる?!”

言ったのは たしか私・・・思わず口をついて出てしまいました

その時の反応は まあ~そんな事言ったって・・・・・

で終わるのです

ところが数日後 「 やるよ Def☆cup !! 」  Tさんから連絡が~~

とにかくやってみよう

彼女は プランを作って メンバーを招集し プレゼン!!

「種目は D1 TFダブルス ロングディスタンス で行きます!!」

「〇〇さんは〇〇おねがいします 〇〇さんと〇〇さんで〇〇おねがいします」

彼女の辣腕が見事にふるわれ 

身近なメンバーが フォローしながら プランはどんどん決定 

ほかのメンバーとの 細かなやりとりはFBで〜〜

こうして Def☆Cupは開催に向けて 動き出しました




6/29(日) 晴れ!! 爆風!!!!!!! 

でも 笑顔の仲間たち 

スタッフにプレーヤーに忙しかったけど

風で苦戦してたけど 真剣に 楽しくプレー!!

運営もスムーズに ほぼ予定時間に終了



DiscDogというスポーツを 正しく理解してより高めたい

そして楽しさを多くの人に伝えたい


そんなDiscDog馬鹿な仲間たちのチャレンジ 

Def☆cup は

その夜のうちに 来年の開催へ向けてスタートしたもよう

話は はしょっています

Tさんの思い切りの良さにはおどろきました 

葛藤・悩みあったことでしょう

そのことを 感じながら ささえたお仲間さんたちの優しさ!!


Def☆cup は こんなベースがあって出来ました

素敵な時間でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP