忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FDSファイナル

風に負けて 撃沈・・・・


大会の中で

落ち込んだり むくむくっと立ち直ったりと

気持ちは忙しかった



この何年か シーズンの終わりごろは 落ち込んでいる~~

自分の欠点が データーとして出揃うわけで

そのデータ通りに事が起こると

やっぱりそこなのよね まだまだだぁ ~ ~ ~ と落ち込む


やらなくちゃならない事はわかってるのだから

やるしかないじゃんと 

復活する



今日は しっかり気持ちの整理をつけて帰宅

我ながら立ち直りは 速い




140チーム以上だったのか

日が暮れて 皆さんの協力 車のライトで浮かび上がったフィールド

101003.jpg

盛り上がりましたね








 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした☆
レベルは違えどうんうん頷いて読ませて頂きました。

コケたのは這い上がる為の必然である~

もっともっと上手くなりたい思い・・!
2010/10/04(Mon)08:29:36 編集
無題
同上。

お疲れ様でした~
シーズンは終わるけど 次に向かって
終わりはないですね(^^ゞ
あんず 2010/10/04(Mon)17:05:06 編集
無題
☆要さん

かっこよかった!!
あのインパクトは武器ですね
要さんには コケるのは似合わないですよ~(*^_^*)


☆あんずさん

エンドレスなのかね~~
おばちゃんにはきついけど しゃあないなぁ<`~´>

WITH DOG 母 2010/10/04(Mon)21:52:38 編集
忍者ブログ [PR]
TOP