忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トスが どういう風に上がっていて

どんな風にキャッチしているものやら

その瞬間 やってる本人には見えない


動画でチェックするものの

トスの高さの調整など どうもうまく出来ない
 


なかなか 思い描いたようにはいかなくて

もどかしい


101008.jpg
                              by くろさん

カッコよくないんだけど


ひらりぃとは出来なかった ランニングリアルオーバー


とりあえず出来て ちょっとうれしい









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ふわり
昨日の連発リアルオーバーすっごい飛びでしたよ! ふわりふわり海Kaiが半円を描いてました(鳥肌)
2010/10/10(Sun)09:41:35 編集
要さん
その場で アドバイスしてもれえるのが一番ですね

ダメ出しよろしくお願いします!!
WITH DOG 母 2010/10/10(Sun)15:42:54 編集
忍者ブログ [PR]
TOP