忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体重増やせ大作戦 を始めて一ヶ月

cfc3fd6e.jpg

あばらが見えなくなって たくましく?なった海Kai

今日も走ってきました

72b573da.jpg

空Qooも増えてるけど見た目はあまり変わらない

20110210.jpg

空中戦は やはり海が強い

7ccf4292.jpg

体重増えてる分 いい筋肉つけてやらねば

a3a6b86a.jpg

空Qooは ラッセル車みたい

雪を蹴散らして走る


タイプの違うこの2匹が おもしろくてしかたない









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヤコはどんぶり飯3杯食べてもまだまだ・・・・
燃費の良くないお年頃でしょうか?(涙)
イヴかぁ~ 2011/02/10(Thu)22:56:55 編集
無題
ぷっち、うっちも増えました~!ねずみのしっぽも ちょびっと伸びた(^_^) 




あんず 2011/02/11(Fri)00:04:26 編集
イヴかぁ~さん
助六も2歳ごろまでは
"ざる"でした~
やっと大人の体になってきましたかね
WD母 2011/02/11(Fri)20:59:25 編集
あんずさん
そっか~フサフサしっぽまでも少しね(^_-)-☆
WD母 2011/02/11(Fri)21:02:30 編集
無題
写真で見てもいい感じだね~

家もここ数ヶ月で増やしたんだ~
今度一緒に遊んでくだせぇ~
Challenger URL 2011/02/12(Sat)21:42:23 編集
challengerさん
あけおめDISC始め以来ですもんね~
また遊びましょう!!
WD母 2011/02/13(Sun)19:20:14 編集
忍者ブログ [PR]
TOP