忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 カーテンの向こうには

朝日をあびてキラキラの アートな世界が

20110212.jpg

e368e813.jpg

冷え込んだ~~



さて 

我が家に迎えて20日が経った 猫の 『 クロ 』 8才

先住の犬・猫たちとは 生活のスペースを分けて

2階のWD父の寝室で過ごしてきました


私とはすっかり いい関係が出来てきたし

落ち着きが見え始めたので

朝食の後 部屋の入り口のフェンスを開けてみた


私の後を ニャァニャァついて階段を下りてきた クロ

そして みんながいる(犬達はハウス) 居間の入り口へ

fe7b9824.jpg

おっかなびっくり のぞいて見る



私が入ると 追って入って来たものの

9d98455e.jpg
手前が ヤマト  ドアのところが クロ



ヤマトと 一瞬の見つめあいの後



タッタと 階段へ戻ってしまった クロです

5cfc0eca.jpg

どうだった?? やっぱり怖かったかな?


少しずつお互いに慣らして行こう





今日は 大きな一歩 の クロ でした







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP