忍者ブログ
だいたいはゆる~く ものすごくたまには まじ?で
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/26 まぁりぃ]
[08/25 utchie]
[10/20 まぁりぃ]
[09/19 utchie]
[08/28 まぁりぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁりぃ
性別:
女性
職業:
ペットシッター
趣味:
DISCDOG
自己紹介:
北海道在住
家族は
息子2人 夫1人
ボーダーコリー4頭
ジャーマンシェパード1頭
猫3匹
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の新聞(朝日)テレビ欄

20111121.jpg

夕方6:10の NHKネットニュース北海道に出るらしい

って・・・私と海Kai・・・ 



16日にほぼ 一日がかりの収録でした

午前中は 札幌ペットクラブさん(北広島のドッグラン)で練習風景など

午後は我が家での撮影 ペットシッターの仕事の模様なども~


外では落ち着いてできた海ですが

家では 興奮してしまって~落ち着かせることができず・・・

慣れないことで 翌日はぐったりの私でした


きっと 上手に編集して下さるのでしょうが どんなんなっているものやら



楽しみなような・・・怖いような・・・・

観たいような・・・観たくないような・・・・・・・・



ちなみに 今朝のニュースでも 予告編流れてました

それを観た WITH DOGのお客様からもメールが・・・・・・



マジ はずかしい ~ ~ ~ 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
WITH DOG母様、カッコよかった~!
見てた私の犬友さんが、素敵なドッグシッターさんですね!!私も太美に住みたいとも言ってましたよ。
レラだけならともかく、私までしっかり写ってしまって(汗)いや~お恥ずかしい(笑)
何はともあれ、お疲れ様でした(*^_^*)
レラのんの母 2011/11/21(Mon)21:16:10 編集
レラのんの母さん
レラ ニコニコでしたね!!
ありがとうございました。

ペットシッターの仕事もがんばります(^^)/
WD母 2011/11/21(Mon)22:17:02 編集
無題
録画して遅くにやっと見れました~
(TV占領されてた(^_^;))
かっこ良かったね~~
取材も少しなれて来た様子で頼もしい限りです。
来年も狙ってくださいね~
Challenger URL 2011/11/22(Tue)18:58:18 編集
challengerさん
連覇をめざして~とか言った覚えはないのにそうなってしまうのはちょっと・・・
順位を目標にしたことはないんですよね~~

取材は良い経験ですが 慣れません・・・苦笑
WD母 2011/11/22(Tue)20:29:48 編集
忍者ブログ [PR]
TOP